アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬深い女が監視をし悪口を言い女を潰しにかかる女独特の風通しが悪い日本社会で、女同士が手を取り合うことは出来るのか?
また嫉妬深い女は男に、女の悪口を吹きこみ、男を手のひらで回し、男を味方につけ、女を潰すために男の前で被害者ぶり、男を利用し、女に攻撃をさせる。自分が女の中で一番になるために、他の女が出る事が許せないから、自分より出る女を悪ものにし、集団いじめに持っていく。まだ、潰れない、まだ、潰れないと心の中ではイライラとムカつきが燃え盛る。

A 回答 (5件)

> 女の悪口を吹きこみ



自分がそれをやってるよ。
    • good
    • 0

男子校もかわらんよ。

    • good
    • 1

だ         ま         れ


質問しろ
    • good
    • 2

あなた個人の独断と偏見を他に押しつけたいがための質問のようですね。

    • good
    • 2

では、貴方が文科省の大臣になって改革に取り組んで是非とも実現して下さい。


期待して待っています!

尚、この回答にお礼の欄への投稿や補足は不要です。お気に召さなければブロックをして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!