アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の存在意義が分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 精神のみならず、体つきまで女みたいになってしまい貧相で貧弱。他国の男性と比較すると、性的魅力が全くありません。これでは少子化が加速するのも当然です。

      補足日時:2020/10/01 12:39
  • 男女平等教育と平和憲法が問題ではないでしょうか?

      補足日時:2020/10/01 12:40
  • 肉体と精神を強化するためにも徴兵制を導入する検討が必要ではないですか?

      補足日時:2020/10/01 12:41
  • 胸板なんて他国の男性と比べて下さいよ。彼氏と海外行く度、外国男性の体つきと強さとを比べてしまい、日本男子の貧相な体つきと弱さに幻滅し、嫌いになります。

      補足日時:2020/10/01 12:49
  • 既婚率やら少子化対策やら聞くだけで、ストレスになります。女性に、こんな貧相なお荷物を背負わせないで下さいよ。

      補足日時:2020/10/01 12:51
  • 日本男子はもう結構ですから、日本語が話せる外国人男性を学校や職場にどんどん受け入れて下さい。
    現在、日本男子は世界の中でも市場価値が低いようで、女性からの需要がないようです。

      補足日時:2020/10/01 12:56
  • 外国男性が入ってくれば、日本男子は恋愛競争で外国男性に負けますから、これからは日本女性が日本人の血を残すことになります。もう女系でよいと思います。

      補足日時:2020/10/01 13:00
  • 男性の怠慢です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 13:15

A 回答 (14件中1~10件)

竹やりの時代と遠隔爆撃機の時代の違いに過ぎない。

スコップでの土木と重機での土木の違いとも言えるが女性でも活躍出来る。
    • good
    • 0

五輪メダル獲得数の男女差が物語る。

    • good
    • 0

はい!女性化しています。



あの学術会議のような共産主義の連中が日本の男性を弱体化していますね・・


そして・・学術会議人事で、立憲の福山と蓮舫が政府に抗議してますが・・

と!言うことは・・

日本政府(菅総理)の判断が正しいと言うことです。赤狩りが始まりました。
    • good
    • 0

平和憲法が出来てから、男性が女々しくなってませんか?


  ↑
男が女々しくなっているのは
確かだと思います。

その原因の一つが、憲法である
ことも間違い無いと思います。

9条ですね。
戦うことが悪いかのような、教育を
しています。

男は、本来、戦って女性を護る
性なのです。

ヒクソングレーシーも言っていました。
「日本人は、必要な時には戦わねば
 ならないのだ、ということを忘れて
 いるようだ」
ヒクソングレーシー、というのは総合格闘技の
プロです。
400戦無敗、と言われました。




精神のみならず、体つきまで女みたいになってしまい貧相で貧弱。
他国の男性と比較すると、性的魅力が全くありません。
これでは少子化が加速するのも当然です。
 ↑
少子化は関係無いと思われます。
徴兵制がある韓国などは、日本よりも
更に少子化です。



既婚率やら少子化対策やら聞くだけで、ストレスになります。
女性に、こんな貧相なお荷物を背負わせないで下さいよ。
 ↑
日本の男が貧弱なのは、それを日本女性が
望んでいるから、という面があります。
平和で、男に要求するのはタフネスではなく
優しさ。
    • good
    • 1

守る妻や子供がいますが私を支え癒してくれる大切な人で貴女の様な日本人男性に偏見を持つ性欲お化けとは違います。



貴女は偏見や誹謗中傷する相手に守って貰えると思っているの?
その様な価値は貴女にありません。

早く外国に退去してください。
    • good
    • 0

日本人男性を誹謗中傷しか出来ない性欲お化けな女性の何を守れと?



貴女に守る価値があるようには全く見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには、身近に守る女性や子供はいないのですか?

お礼日時:2020/10/01 14:49

いや、男性を性的な目や胸板でしか判断出来ない欲求不満な女性に言われても響かないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国や女、子供守れない軟弱な男が言うセリフではない。

お礼日時:2020/10/01 14:09

貴女の様に男性を性的魅力や付きでしか判断出来ない女性にあまり価値があるとは思えません。



胸板で判断するなら貴女にとってなかやまきんに君は素晴らしい男性なの?

貴女は日本に要らないからさっさと海外で筋肉ゴリラと結婚しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧相な男が自分を肯定するために反撃してきた。情け無すぎ。

お礼日時:2020/10/01 13:57

今の憲法はアメリカ兵が1週間で作った物


深い意味などありません
男女がどうしたとか、そんなもの関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアメリカ兵が作った平和憲法を傘に、日本男子が声あげて、国や女や子供を守る事を放棄する権利を主張しているんでしょう?
日本男子が肉体改造怠るのための平和憲法ですよね。

お礼日時:2020/10/01 13:34

買い物するなら商店街!


プロレス観るなら大日本!
大日本プロレスを観に行きましょう。
貴女の理想の男性にあえますよ?
何なら知り合えるでしょう。
夫がプロレスラー。
意外とイケたりしますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!