アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで40歳になるバツイチの友達の事を相談させて下さい。見た目は可愛いし話しやすい子です。
女性の39歳と40歳の差は大きいのでしょうか?
綺麗で性格良くても年齢やバツイチはやはり気になりますか?
40歳で結婚するには男性は女性に、どの様な事を求めますか?

A 回答 (4件)

私の場合


気が合って意気投合して独身者ならバツイチ、年齢は気にしないです。
流石にバツサンぐらいついてると何かあるのかなとは勘ぐりますがw

気になるのは子供がいる場合ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/01 19:47

昔は30~50のあたり ってちょっと歳をとるとすごく老けちゃいましたけど


今は栄養がいいためか そんなに変わらないですよ。
なので
>女性の39歳と40歳の差は大き
くないです。 30後半でも老けた人もいるし、50過ぎでも30代にしか見えないひとも多いです。

>40歳で結婚するには男性は女性に、どの様な事を求めますか?
人にもよりますが 子供が産めるかなあ でしょうか。
それ以外はどうにでもなる気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/01 19:47

男性だけど。


そろそろ落ち着いてきている年齢だから、癒しとか、明るさとか、思いを分かち合える、家庭的な心の休まる人を求めるんじゃないかな。
簡単に言うと、どこにいても、いつも楽しそうにしている人。
39歳も40歳も変わらないよ。
あと、自分はバツイチとか気にならない。
周りの友人達もバツイチの人と結婚して上手くいっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/01 19:48

基本的に、男性は女性の年齢を気にすると思いますね。


39と40では、何となく違うように感じられるかもしれません。
男性は、女性には何を求めているかは難しい所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/01 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!