アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一人で行ったことない場所行くとき不安になりませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

ワクワクしますね。


不安になりそうな場所に行く時は、下調べします。
    • good
    • 0

不安ですけどわくわくもします。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ不安になります、どんななんだろとかこんなことになったらどうしようとか色々考えてしまいます。


自分はサマーソニックというフェスに一人で行ったことがあります、どうしても見たいアーティストがいたので。
一人で暇な時間どうしようとか不安でしたが、結局最高に楽しめました!まぁ友達とかと言った方が楽しかったと思いますが!
何事も経験ですよね!!
    • good
    • 0

今はGoogleMapとかストリートビューとかあるし大丈夫です。

    • good
    • 0

治安が悪い外国であれば不安度MAXですが、国内などであればノスタルジック感やワクワク感で意外と何とかなると思っている私は好奇心旺盛

なので不安は二の次です!
    • good
    • 0

昔は不安だらけでしたが慣れました。

今では全く不安になりません。回数を重ねれば慣れるものだと学びましたよ。むしろ今ここに居続ける方が不安です。
    • good
    • 0

もちろんです、電車なら乗り換えの番線もわからないし、車なら道を間違えるし、


街も所在地に正しく行けるか不安はあります。
    • good
    • 0

ワクワクします。



ただ、変な気がする場所には近寄らないようにしています。
初めての場所で、路地とか建物とかなにかイヤな、不快な感じがする時は、興味があってもそれ以上は進まないようにして、避けます。

そういう自分の直感は大事にしています。
    • good
    • 0

目的で変わる


昔だが 交通事故で検察に行った時はとっても不安だった。
遊び目的なら
ワクワクが先に立つ。
    • good
    • 0

まぁそうですけど・・・・・



昔に比べれば、事前に調べるのも容易だし
その場で何とかする手段も方法も増えたしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!