プロが教えるわが家の防犯対策術!

性犯罪って、女買いしていて一般女性と関われる異常な神経の持ち主がするんじゃないの?

A 回答 (7件)

女買うこともできない一般女性とも関われないような男性がやるのでしょうね...

    • good
    • 1

なんだ、分かってるじゃないか。


その調子で頑張れば更生出来るかもな。
頑張れ!!
    • good
    • 1

性犯罪者は性器をぶっ潰して欲しい。


男は根元からちんこをぶった斬る。
金玉も潰す
どちらかの手足を切断する
    • good
    • 0

ハンネを変えてカテも変えて同じような質問を繰り返しますが、頭は大丈夫なんですか?


病んでますよね、相当・・・
    • good
    • 2

女買いしてたらやらないと思うが。


あんまり聞いたことないが。
裁判中の9人殺しも買ってたの?
暴行してたみたいだけど。
    • good
    • 0

半分正解。

(痴漢冤罪したり売春したり被害者面する女は異常なの?)
    • good
    • 0

性犯罪者の多くは、遺伝的疾患が


ある場合が多いです。

女性8人をレイプして殺した
「大久保清」の父も、祖父も、同じ犯罪を
侵していました。

だから刑務所に入れても更生しない場合が
多いのです。

そのため、米国では行動認知療法とか、
化学的去勢、という方法がとられることが
あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!