dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた主人のことについてお教えいただきたく思います。

主人は現在47歳、過去に私を含め3人と付き合っています。

最初の人は同い年で人妻で2人の子持ち、知り合ったきっかけはテレクラだったような?気がします。

2人目は8つほど年上で人妻で4人の子持ち、のち離婚して現在はシングルマザー(子供はほぼ独立)、知り合ったきっかけはネット上でのゲームだったようです。

3人目が1つ年上の私、ごく普通の家庭で育った独身一人っ子です。
出会い系ではありませんが、ネットの相談板のようなところで知り合いました。
(私の質問に主人が答えをくれました)

そして今、別れる直接の原因となった6歳ほど年下の人妻(子供は確か1人?)、旦那は単身赴任中、知り合ったきっかけはやはりネットの掲示板です。

すなわち私以外はすべて既婚者です。
いろいろ考えてたらなんだかこれって変だなぁ、と・・・。
年が年だから出会う相手の年齢や環境も既婚になってくるのは仕方ないようにも思いますが、わざわざ既婚者を狙っていってるような気がして・・・。
既婚者だとあとくされがないからでしょうか。


これは一種の癖なんですか?
既婚者の方がいい理由が何かあるのでしょうか。

男性の心理を知りたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

https://deai-shogun.com/about-deai/6870.html

ネット上にはこういった記事がごろごろ落ちてますし、真に受けて不倫や浮気をしたくなる男性はたくさんいると思います。

また、セックスレスの人妻さんはジモティなどの無料掲示板(出会い系ではない)でさくっと会えたりもできるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のレス、ありがとうございます。
上記URL、とても参考になります。
ジモティーが出会い系的な使われ方をしているのが一般的だなんてビックリしました(゚д゚)!
確かに今の女性、旦那がかなり年上みたいで単身赴任だし、セックスレスだったのでは?と思います。
主人、大人のおもちゃたくさん買ってたみたいだし・・・。
なんだかとても納得です。

お礼日時:2020/10/02 20:25

又、参上!



ん~
元旦那に制裁したいンかな?

慰謝料の請求は3年以内なら出来るけど、貰ってないならは弁護士に相談してみ!

他には・・・
会社に匿名で「お宅の社員の○○さんが、ネットで既婚者をナンパしてて気持ち悪いんですけどぉ~」とか、マヤってみたり。
お金が掛かるけど、相手の旦那を特定して、浮気の事実を伝えて、証拠を買って貰う。
とかね!
アフォは考えが甘いから、責め様は幾らでも・・・です。w

もう関わらないで忘れて幸せに生活した方が、貴女の為だと思うから慰謝料の請求以外はお勧めしませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のレス、ありがとうございます。
主人に制裁はしたくないです。まだ主人のこと、好きなんで。
それに放っておいても主人はそれなりに天罰がくだると思っています。

今はどちらかというと勝手かもしれませんが、主人を受け入れた相手の女性に制裁はしたいですけど。
ま、やりようがないですよね・・・。
相手の女性はもしかしたら自分が原因で離婚したとは思ってないかもしれないし・・・。

お礼日時:2020/10/03 13:49

三角関係が殺人や傷害事件を引き起こすこともありますので要注意‼️相手の旦那が真面目な人ほど怖い‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

ベストアンサーだと思いますよ⁉️(笑)

    • good
    • 0

W不倫の場合、どちらの相方にも損害賠償請求の権利あります‼️だいたい期間にもよりますが、300万円以上請求されるようですよ‼️((

( ;゚Д゚)))火遊びは高くつきます‼️Σ(ノд<)
    • good
    • 1

一度痛い目‼️と簡単に言いますが、相手の奥さんに裁判掛けられたら、間違いなく数百万円の損害賠償金を請求されますよ‼️((( ;゚Д゚)))人妻と枯れ木は登りつめたら地獄‼️の諺どおり(。

´Д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
相手は奥さんがウチの元主人と不倫中なので、旦那さんが裁判にかけたら、ということですね。
そんな諺があるんですね。。。

お礼日時:2020/10/03 08:33

「既婚者だとあとくされがないからでしょうか。

」って事だけど、バレタ時のリスクはハンパないよ。
嫁バレ、会社バレ、慰謝料、親バレ ←コレで普通は人生終了www

んで、既婚者に手を出すのって、性癖の一種じゃねえの?
他人の嫁に手を出して、オモチャにしてる自分に酔う。
ついでに、見も知らない旦那をバカにする事で、優越感を感じて興奮する。とか?

わざわざ面倒ごとになる様なマネを、繰り返ししてるンだから、よっぽどのキチガイですね。
まぁ、上手く逃げられてるみたいなので、良かったです!www

あっ!
普通の男とは比較できないから「男性の心理を知りたいです。」の答えには、外れた答えになってます。

すまんのぉ~ www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
性癖なんですかね・・・やっぱり。
最初の女性の時は相手の旦那知ってたみたいですけど・・・。
いつか痛い目に合うといいんですけどね。

お礼日時:2020/10/03 08:31

私の前の夫も既婚女性とのつきあい『も』、多かったようです。


たぶん、寝とってやった勝者感もあったと思いますが、道を外れても似た者同士だからか、その人にだけはカッコつけてはいなかった様子だったし、実際の母子関係もマザコンそのものだったので、既婚子ありで彼を甘えさせてくれる上にセックスできるってのは、彼にとってはやめられない止まらない~だったんだろうと思いますね。
既婚で子供もいる女性から求められる…切りたくなったら切れるし、それでいてスリルもある・・・あ、W不倫相手の一人からもらったカセットテープ(古いですね笑)を大事にしていたんですが、テレサ・テンの「つぐない」「愛人」とかが入っていました。
私にはそんな素振りは全く無かったんですが、叶わぬ恋に身を焦がすような妄想で欲情するタイプだったのかなとも思います。
でも、逢瀬の状況からは、お花畑で遊んでいる感じでしたから、脳内は幼稚だったのかな、とか、もっと言えば、自分自身の本当の姿を直視できない人(夢を叶えられなかった人でもあったので)でもあった気がします。

前夫は教師なんですけど、部活顧問に力点を置いていて、担任になってもそっちの仕事はテキトーだったし(成績表を私に作らせようとするくらい)、勝手に部活の合宿所を作ってそちらで寝泊まりもしていて、まかない(夕飯夜食)も合宿所の費用管理も私で、同居の嫁姑のいざこざも、私が我慢してさえいればいいと放置だったので、癒しを求めるほど大変な日々を送っていたとは思えません。(当時は何もかもが理解できず、苦しむだけでしたが)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。うーーーん、いろんな人がいるんですね。。。

お礼日時:2020/10/05 10:20

既婚者がいいとなる理由はありません。

元旦那様が結婚していた四人目はお互い結婚していて遊ぶのには最適でしょう。バレた際お互いに慰謝料請求のリスクがあるから相手もバラさないよう努力すると考えてるはず。

1人目は、出会いがテレクラなので人妻と知らなかったか、もしくはテレクラで働いてるから遊び人だと考えていた程度じゃないですかね。

2人目は、ネット上のゲームで仲良くなりは、会える距離だったのかな。身バレもしなさそうだしなって軽く考えてるだけでしょう。

貴方様が離婚したのは英断だったのでは?

既婚者狙いであれば貴方様と結婚しますかね。

最初以外はネット系なので、味を占めたのでしょう。
    • good
    • 0

浮気癖ですね‼️一度痛い目に合わないとわからない人種ですねΣ(ノд<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のレス、ありがとうございます。
そうなんですよ、知り合いなんかに話しても「いつかひどい目に合わなきゃいいんだけどな」って言われるくらい。
主人のことは好きだけど、だからこそ1度ひどい目に合えばいいのに、とも思ってしまいますね。。。

お礼日時:2020/10/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!