プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池江璃花子さんを見ると素直に応援できない自分がいるのですがこれは私の性格が悪いんですか?
なんかモヤモヤするんです
病み上がりなのにメディアに食いものにされてるというか、24時間テレビに出ている障害者を見た時と同じような気持ちになるんですよね、、、
彼女はパリのオリンピックを目指すと言っているのに、東京オリンピックに間に合うみたいに報道されていて勝手に胸が痛くなります、多分彼女からしたら余計なお世話なんですけどね

A 回答 (8件)

分かります笑

    • good
    • 5
この回答へのお礼

共感してもらえて嬉しいです!

お礼日時:2020/10/02 18:09

NHKが必死に障害者を出演させておりますが



自然にニュースや旅番組、大河ドラマなどに出演させるなら問題がないのですが

集めて番組を作るのは差別を助長していると思うのですが・・

民間放送局でも、普通にCMに起用するなどが正しいと思います・・

NHKのように集めて番組を作るのは差別だと思います。

あんなNHKに受信料など必要ですか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます
私もNHKのそういうところが嫌いです

お礼日時:2020/10/03 11:38

とある記事で「入院した当初は、病気になって五輪に出なくてもいいと、ほっとした気持ちもあった。

」と語っていました。
以前から過度な期待が重荷になっていたのだと思います。
せっかく元気になったのに日本中から再注目され、プレッシャーで心を病んでしまわないかと心配ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に、プレッシャーでまた体調が悪くならないかと心配です

お礼日時:2020/10/02 19:32

物事を深く考えすぎる性格なのかなと思いました。

性格が悪い訳ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにいつも深く考えすぎる癖があります

お礼日時:2020/10/02 19:31

スポーツ選手はアスリートと同時にエンターテナーだからね


期待値を挙げられる分にはそれを糧にがんばるよ
むしろプレッシャーで結果を残せないならそれまでの選手ってことで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね、池江さんが潰されないか勝手に心配する方が失礼かも笑

お礼日時:2020/10/02 18:15

そのように書くことがひどいと思います。


全然、普通に応援できるし分からなかったです。
    • good
    • 0

それは彼女を心配しているからだよ。


性格が悪いんじゃなくて、優しいんだよ。
私も今の彼女を見るのが辛いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですかね(^^;
でも素直に応援出来ない自分がいて本当に嫌になります

お礼日時:2020/10/02 18:12

わかります。


池江さんが悪いわけじゃないんですけどね
なんか嫌ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですよ!池江さんはすごく頑張っているし本当は応援したいんですけど、メディアの取り上げ方が気に入らないんですよ!

お礼日時:2020/10/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!