プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ質問してる人いますけど
あれは、自分が納得しないから何回も質問するんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

入力して途中充電がきれました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね

お礼日時:2020/10/03 07:30

どうかな?


単純なかまってチャンかもしれないし、そうではなく質問者さんの考えのとおりかもしれません・・・。
でも、どっちにしても同じ質問はわかりますので回答はだんだん減ってくるものと思われますよ、めんどくさいと感じるし、迷惑だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/03 07:31

例えばだれ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
ホームを見るか親着QAを見れば分かりますよ?
居ますから。

お礼日時:2020/10/03 07:33

どんな質問でしたか?ザックリとでいいので教えて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

警察の人に恋した人です

お礼日時:2020/10/03 07:34

同じ質問をカテゴリを替えてする人と定期的にアップする人の2通りあるようです



いずれも沢山の回答が見たいと申しておりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

聞いたんですか?!

お礼日時:2020/10/03 07:43

あぁ、あれですか。



仰る通りの事か、回答が余り付かないので沢山投稿してるか、かまってほしいのか、釣り師か、愉快犯かのどれかでしょうね。
どれを信じるかはあなた次第です。
「同じ質問してる人いますけど あれは、自分」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたw

お礼日時:2020/10/03 07:43

一度注意してやったらムキになって連投しましたね。



まともな性格じゃないようです。ほとんどスルーでコメントもBAも出さないようですね。

回答しない方がいいようですね。
「同じ質問してる人いますけど あれは、自分」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/03 07:48

>聞いたんですか?!



言った人が逆切れ状態でしたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ギレされたんですかww

お礼日時:2020/10/03 07:47

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



深夜に、私のハンネを出して晒し質問

をしていた奴が明け方に再度投稿して

いましたね(笑)

ちなみに一発目の質問はわずか16分

で運営から削除(笑)

リアルがうまく行っていない人は

こういう質問サイトで他者をマウント

してストレス解消しないとやっていられ

ないのでしょうね(笑)

現状に納得できない哀れな連中です(笑)

( *´艸`)
「同じ質問してる人いますけど あれは、自分」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
時間見てるんですねw

お礼日時:2020/10/03 08:07

愉快犯や同意が欲しくての連投よりも、ひとつの事に執着してしまって逃れられない、心の病気の人が多いと思いますよ。



警察官に恋をした人はまだちょっとわかりませんが、非処女と結婚するのは惨めとの投稿を繰り返す人とか気に入らないもの全てについめ「共産主義が嫉妬を利用している」との謎理論に共感を求める人とか、さらにナントカ弁護士の何やらの陰謀を10年前から訴え続けている人とか、他にもたくさん怪しい人がいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
非処女の方弁護士の投稿みました!

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/03 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!