公式アカウントからの投稿が始まります

矯正の奥歯のワイヤーが
外れてしまったのですが、
次の歯医者さんの予約が2週間後でも、やはり電話した方がいいでしょうか?
一応、今日、ちょうど歯の掃除のために、一般歯科の予約をしていたので、応急処置として、ずれてはいますが、
ワイヤーを固定してもらったのですが。
明日電話したとしても、明日はいけないので。。どーしたらいいですか。

A 回答 (2件)

>次の歯医者さんの予約が2週間後でも、やはり電話した方がいいでしょうか?



とりあえず電話してみましょう。
それで歯医者の方が「2週間後でも良い」といえばそうすればよいですし、「すぐ着た方が良い」ということでしたら、日程を調整のうえ、いけばよいと思いますよ。
    • good
    • 0

行ける時に行けるように電話予約すれば良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ける日に電話した方がいいということですか??

お礼日時:2020/10/04 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!