アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど連絡をとってなかった友人から9月に
「誕生日おめでとう」って連絡がきて、ありがとうって
送ったら最近どうしてる?って、返ってきていろいろ話してるんですが、今のLineの状態は友達の話がメインで
お互いメッセージの内容も少なくなっていますが
なんとか、やり取りが続いています。
会話で質問したりしていても、友達は返事は返してくれます。
友達も話を広げたりはしている感じがします。
これって、友達は、まだ、会話したいってことなんですかね?
それとも、終わりかたがわからないからだらだら続けている感じなんですかね?
会話を終わらせるときはどうしたらいいですかね?

A 回答 (5件)

スタンプで終わらせたらいいです。

    • good
    • 0

お互いが「返事をしないと既読無視になっちゃう」みたいな思考に捕らわれてるとか?



「また何か面白い話があったら教えてね!」
(返信)
---既読、終了ーーー

こんな締め方でいいと思うけど。
    • good
    • 0

じゃあ、またね(*^▽^*)


で、終わらせる
    • good
    • 1

「話の途中で悪いけれど、そろそろこの辺で終わらせたいけど」と言えばいいでしょう。

    • good
    • 0

話を広げてるなら話したいってことだと思います!!私は会話終わらせるとき帰ってきた返事に返事した後、また連絡するー!っていいます!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!