性格悪い人が優勝

自分は高一なんですが(163cm.65kg)
父親(45歳.169cm.70kg)に相撲が勝てません
中1から取ってて中3頃から父親が本気で力だして
あと少しで勝てそうなんですが
皆さんは高校の時に父親に勝てましたか?

A 回答 (2件)

男の45歳って一番バランスが取れて力があると思いますよ。


しかも身長体重とも負けているので、せめてどちらかでも上回ったら勝てるかもしれません。まずは腕相撲で勝てるようになりたいですね。

 私は中1の時点でオヤジを体格的に上回っていましたが、やはり勝てませんでしたね。高1では勝てましたが。
    • good
    • 0

高二の時に、親子喧嘩をして、父が殴り掛かってきたことがあります



で、私は遠慮しながらねじ伏せました

そも時に、父の老いを感じ寂しくなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!