茅ヶ崎に住んでいますが、カップルで楽しく過ごせような雰囲気の良い
 クラブかバー等を教えて下さい。

A 回答 (2件)

よろしければ・・・

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/gsearch?p=%B3%FD% …
    • 0

BLUE NOTEというバーをお勧めします。

場所は茅ヶ崎の中海岸のラプラージュと
いうラブホテルの隣。134号線からほんの少し中に入ったところです。参考URL
のサイトに住所と電話番号が載っています。

参考URL:http://www7.gateway.ne.jp/~siratama/bar/favorite …
    • 0