プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
4〜6人くらいの子供がメインの、
そしてできれば全員女性、
全員男性みたいな感じではなく、
男女どちらも登場するお話がいいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「大魔法使いクレストマンシー 魔女と暮らせば」(ダイアナ・ウィン・ジョーンズ)がおすすめです。

実の姉に虐げられて育ってきたキャットが、「クレストマンシー」という謎の人物の城(さらに姉弟がいる)にひきとられるが、姉は彼に反抗してばかり……というお話です。
四人以上って意外とあまりないですね。
「マイナークラブハウスへようこそ!」(木地雅映子・ピュアフル文庫) もいいかも!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

遅くなりすみません!ありがとうございました

kao-kabu 様  (長文ですみません)

「小公女」では、主人公・セーラをはじめ・・・寮に寄宿している
様々な 友達が出て来て、日常生活や 学校での暮らしを 描いて
いましたね。

学長の 厳しいミンチン先生や、セーラの大親友の アーメンガードなど
色々な人々が 登場して、複雑な人間模様を 繰り広げていましたネ^^!

「小公子」では、セドリックが主人公で ...上記の セーラと同様に
様々な 運命に...翻弄されながら、立派に成長して行く子供達の姿が
描かれていました。

幼い頃 夢中になって読んだ、この「小公女」「小公子」の物語が
今でも 大好きです^o^!
    • 0