アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Every program is to be offered online.
という文は、文法的に正しいでしょうか?
意味としては、「全プログラムは、オンラインで提供されます」つまり、セミナーコースの全てのプログラムが、オンラインライブになります、と言いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

★「be + to + 不定詞」は基本的に「~することになっています」という意味になります。



★「Every program is to be offered online.」=「全プログラムは、オンラインで提供されることになっています。」で問題ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2020/10/05 22:00

Every program is offered online.


 全プログラムはオンラインで提供されます。
Every program is to be offered online.
 全プログラムはオンラインで提供願います。
 全プログラムはオンラインで提供の予定となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2020/10/05 22:00

正しいです。

大丈夫です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2020/10/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!