アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日の出の瞬間に太陽をきっちり180度背にすると、陽が出てくるときに自分の影が足元から生まれてくるのが見えます。影が育ってきて完全に出来上がったときに自分の影から変な声が聞こえることないですか? 特に空気がすごく澄んでいるとき。

A 回答 (1件)

それは無いですが、信じられないことが以前一度だけありました。


影がない人を、一度だけ見たことがあります。
登山しているときに、見かけました。
すれ違った同じ登山をしている男性の影がない事に、自分は気付きました。
「変だな?」と、心の中で思いながらすれ違い、振り返るとその人には、きちんと影がありました。
「見間違い…か!?」と、思ったのですが、その数日後、下山してふもとに降りた時、転落事故が起きたとの事で、ふもとでは大騒ぎでした。
「まさか…」
と、思ったその瞬間、亡くなられた方の写真を新聞を見てゾッとしました。
あの、すれ違った男性でした。
やっぱり、影がなかった理由は、その方が亡くなるというサインだったのか、とてもショックでした。

其の事が理由で、登山はやめてしまいました。
ちなみに、心霊写真とかで影がない人が写ることがありますが、それって、近いうちに亡くなるっていうサインかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!