dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝ち負けがないスポーツってありますか?

A 回答 (9件)

夏山登山 冬山登山 海中ダイビング スカイダイビング ジョギング ウォーキング サイクリング ヨット 釣り

    • good
    • 1

引き分けがある競技全てよ。


ホントよ。
ドローって奴よ!!
    • good
    • 0

セックス

    • good
    • 0

ポールダンス

    • good
    • 0

日体大の「えっさっさ」「集団行動」

「勝ち負けがないスポーツってありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

「対戦」しないスポーツ。

例:体操
    • good
    • 0

ラジオ体操

    • good
    • 1

ジョギング、ウオーキング、トレッキング、


サイクリング、ハイキング
https://laurier.excite.co.jp/i/E1598900531960
    • good
    • 1

ミャンマーラウェイの判定

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!