電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士山からライブ配信をしようとした素人が、滑落しましたがスキーもスティックもアイゼンも安物!
何がしたかったのですか?
YouTubeの金儲け、それとも目立ちたいだけ?

A 回答 (7件)

これに限らず「スーツに革靴で富士山に登ろうとした人」とか「ハイヒールで高尾山に登ろうとした人」とかもいたと聞きますし…。


今回は最悪の結果に終わりましたが、無知というか山を舐めてる人が多いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしか富士山入山禁止だとか?

お礼日時:2019/10/31 14:11

こんにちは



昨夜画像見ました
取り憑かれている感じですね
なぜ行くのか?と思いました
たぶん魂が呼んでいるところに進んでいる感じでしたので
誰も止められない感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

それクレージーな人でしょう。

お礼日時:2019/10/31 09:39

> え!生きていたんですか?



今朝のワイドショー観ていますが、身元不明の遺体が発見された様です。
それが配信していた本人なのかはこれから身元確認に入るのでしょう。
    • good
    • 0

アイゼン装着して居ない様に見えるとワイドショーで解説していた人は言っていましたし、しきりに「冷たい」とか連呼していた様ですので


雪山登山の装備では無い軽装で登ったのでしょう。
滑落したのか滑落した様な演出をしたのか判りませんが、届け出て許可を貰っての登山では無いらしいので目立って注目を浴びて
稼ぎたかったのでしょう。
迷惑野郎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!生きていたんですか?

お礼日時:2019/10/31 09:11

え?注目浴びるじゃん。

楽しいやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

命かけて下さい。アーメン、ソーメン

お礼日時:2019/10/31 09:10

おいおい!大丈夫かよ~


という観衆の不安で注目を浴び
それが結果として視聴者と収入に結びつく

これまではそのやり方が上手くいったが、今回は失敗した

似たような話は今後も出るんだろうねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2019/10/31 08:39

金儲けに決まっています


自称ユーチューバーは、カネのためなら何でもする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にましたよ。

お礼日時:2019/10/31 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!