これ何て呼びますか

震災被害に関する質問です。でも阪神淡路大震災とか東日本大震災の事ですが毛布がない時代に制服のブレザーとか学ランをかけて寝てたと思っていますよね?確かに冬場の時にでもどうして震災の時って制服をかけて寝てたんですか?かける物がそれしかなかったからですか?確かに家とか持っていかれて避難所で制服の上着しかなかったんですか?

A 回答 (1件)

>阪神淡路大震災とか東日本大震災の事ですが毛布がない時代


この時代には毛布はありますよ。
それに、避難所には毛布のストックやアルミブランケットもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえそうなんだ‼️でも震災について参考になります。アルミブランケットなんて初めて知りました‼️でも震災の時って大変だっただろうなと思って質問しました。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/06 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!