プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車10キロ程度走るのにおすすめの初心者用クロスバイク?ありますか?乗りやすいものでおすすめあったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

入門用クロスバイクならどれでもアリでしょう


それなりのブランドのものが安心です

定番のジャイアントエスケープ
https://www.giant.co.jp/giant21/bike_datail.php? …

ルイガノ セッター
https://louisgarneausports.com/setter9.0.html


ブリジストン シルヴァ
https://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/greenlab …
    • good
    • 0

10Km程度なら自分で気に入った自転車を買えば良い。



それと2万円から10万円以上ピンからキリまでいろいろある、予算に応じてお好きなのをどうぞ。
    • good
    • 0

ママチャリ

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!