公式アカウントからの投稿が始まります

キャンディーズは解散コンサートで泣いていました。
泣いてばかりいたって幸せは来ませんよね。

A 回答 (6件)

最後の演出です


プロなら感情をおさえないと
    • good
    • 0

『泣いてばかりいたって 幸せは来ない』から、重いコート脱いで出かけたにちがいありません。

    • good
    • 0

まぁ質問しても変わりませんけどね

    • good
    • 0

キャンディーズは解散後皆復活しましたけどね? その点山口百恵さんはちゃんと芸能界から引退しましたからね…?

    • good
    • 0

もうすぐ冬ですね、恋でもしてくださいな♡


泣く角には福きたる。。
こともあるかもね。。。。。
    • good
    • 0

キャンディーズ


だけに、
考えが甘いなッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!