プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

努力なんかしても意味ないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ってことは努力してないってことですよ。


努力すれば報われるよ!
例えば魔法が使えるようになりたいとします。当然努力します。でも使えない。何故?
努力が足りないから。どうすれば魔法が使えるかわかりませんよね。どんな努力すればいいのかも。だからやめるんです。結果そこで諦めてるんです。まぁ一生かかっても魔法なんて使えないけどw
ただ、努力の成果があってこそ報われるんですよ。なんの努力か知りませんが、現実的なことなら努力は必要です。
    • good
    • 1

努力する方向性が少しズレていたのではないでしょうか。

努力はあなたを何倍も強くします。努力が報われたらメチャ嬉しいですね。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。応援しています。
    • good
    • 0

そだね結局短所をどんだけ努力したところで長所より良くなる訳でもないしだったら好きな事に没頭した方がいいですよ

    • good
    • 0

生きることが努力

    • good
    • 1

努力してなきゃ今のあなたは居ない。

過去の努力が、全然関係ないところだったとしても必ず役に立ちますよ。
    • good
    • 0

ほんと、意味ないね

    • good
    • 0

はい、努力の仕方を間違えたまま


努力しても報われないですね


ちゃんと
何の為に
どうすれば
どのように

そういった事柄を考えて努力する癖をつけてくださいね


努力って理解することが
なかなか難しいですよ
    • good
    • 1

具体的にどういうことかわからないけど


意味がないと感じるならば努力をする
方向性が間違っているかもしれませんね。

苦手分野を努力したところで労力の割に
効果は薄いですよ。

ご自分の長所や才能を正確に知り
そこを努力していきましょう。
    • good
    • 1

Mになりましょう 辛い 痛い 克服出来るかもしれません

    • good
    • 0

とりあえず、瞑想

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!