10秒目をつむったら…

愛車のマツダアクセラにロールスロイスのマスコットを取り付けようと思うんですけどどこで売っていますか

A 回答 (6件)

外側に付ける突起状のアクセサリーは


売るのも買うのもいいけど、付けると違反になる。
    • good
    • 1

保安基準から外れる可能性もあるので、


検査員にご相談下さい。
    • good
    • 1

ヤフオクで、8万円。

安いのは、一万円位から、高いのは、80万円。
「愛車のマツダアクセラにロールスロイスのマ」の回答画像4
    • good
    • 2

マニアックな車関係はだいたいヤフオクにあります

    • good
    • 0

ロールスロイスにマスコットが壊れたから買いたいと電話する。

    • good
    • 0

日本ではコーンズですね。

東京だったら港区の芝公園近く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!