14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今年7月末、ある広告代理店がFXの自動売買システムのモニターを募集しました。
私は10万円の投資枠に参加しました。
AIを使ったシステムで勝率90%実績という謳い文句を信じてしまいました。
しかし、ポジションや利益確定のタイミングなどがいい加減でどんどん残高が減少して
運用開始から2カ月近く経過した今日現在は元金が0よりマイナスになっています。
運用開始して1週間ほどで広告代理店にFXシステムの中止を運用会社の方に連絡しろと
申し入れましたが運用開始から3カ月はできないと断られました。
そんな文書はどこに書いてあるのか問い詰めてもそうなっているからと言い張ります。
その後も何回かシステムがおかしいから運用会社に連絡しろと言っても取り合ってくれません。
運用会社はアメリカにあり、メールをしても帰ってきません。
このまま泣き寝入りするしかないでしょうか?
このような粗悪FX自動売買システムで募集した広告会社も許せません。

A 回答 (3件)

良く考えれば、自動売買会社が他者に儲け話持って行くか?


そこから可笑しいと思わなければ又詐欺に近い物に引っかかりますね。

儲かるのだったら、その会社で運用して稼ぐでしょう?
わざわざ、スレ主さんからお金預からないでしょう!

そもそも、FX会社が儲かるシステムになっているのですよ!
スプレッドって知ってる?
買い・売りの差額を指すんだけどその差額がFX会社の儲けになるんですよ。
差が広ければFX会社の儲けが自然と大きく儲かるのですよ。
売買回数が多ければ多いほど嬉しくなるんです。
お客さんの儲けは関係無いんです。
FX会社内だけで売買しているから買いの人・売りの人両方から手数料を貰っているんです。
国?の市場は有るんですがそれは今の為替レートを示すだけで、FX会社は市場を利用して儲けているだけなんです。

今回は90%の勝率実績で入られたんですね。
それは事実、正解とも言える訳です。
だって、スレ主さんが負けているって事は勝ってる人が居るって事でしょう。
勝っている人を見れば90%勝率有る訳です。
同じ会社内だから嘘ではないんです。

判ってくれましたかね?
FX会社と売買システム会社と手を組んで手数料儲けをしているんですよ。
個人で買う人・売る人が同じ会社でやっている限りその会社が儲かるんです。
このシステムの穴は、負けぱなし、勝ちぱなしが存在してしまう。
売買システムは損益関係無いから、手数料を取る為無闇に売買繰り返しするんです。

今回は勉強代と思って諦めて下さい。
美味しい話には気をつけてください。
それと個人でFXするなら勉強して下さい。(自動売買はダメ)
スプレッドの狭い会社選んだ方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。冷静に考えるとそのとおりです。
楽して儲けようとするのはダメですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 10:54

無理でしょうね・・・。


引っ掛かったあなたが悪いと。

勉強代と思って。
    • good
    • 0

だまって泣き寝入りしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!