プロが教えるわが家の防犯対策術!

カカア天下の方が上手く行くのでしょうか?

A 回答 (4件)

楽です。


はい、はいって従ってます。(^_^;)
    • good
    • 1

男性でも家計の管理や料理などの家事、育児できる人ならどっちでもいい。

    • good
    • 0

「上州名物からっ風にかかあ天下」そのお隣の越後の国には山の神「田中真紀子」かかあ天下の大明神がおるやないか。

だから上手くいってんのよ。あのお国は。
    • good
    • 0

賢いカカアであれば、そうなる可能性が高いです。


が、家事は出来ない、浪費家、我儘三昧の辻元清美タイプの
馬鹿カカアだと必ず破綻致します。
本当です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!