映画のエンドロール観る派?観ない派?

在日に生保多いのをどう思う?

質問者からの補足コメント

  • 就職や結婚差別もあります‼️きれいごとだけを言うのはやめましょう‼️(^ω^)

      補足日時:2020/10/07 12:06
  • 片山議員は在日であろうと、本当に体が弱く働けない方々には生保を支給するのは当たり前の話‼️しかし、不正自給が疑われる件数の多さだと指摘されましたよ‼️(^ω^)

      補足日時:2020/10/07 12:18
  • プンプン

    YouTubeで(片山さつき、在日、生活保護)でその動画が出てきました‼️日本国に取って大問題ですよ‼️(`Δ´)

      補足日時:2020/10/07 12:30
  • プンプン

    日本国民の血税が、在日外国人、特に半島出身者に多く支給されていることは看過出来ない大問題です‼️(`Δ´)

      補足日時:2020/10/07 12:41
  • プンプン

    不法滞在外国人も多い日本国は完全に舐められているのです‼️一度大掃除をすべき問題です‼️(`Δ´)

      補足日時:2020/10/07 13:13
  • 外国人留学生がたった3ヵ月いただけで、国民健康保険に加入できる!なんて甘過ぎます‼️こんな甘いことをしてるから、保険業務が大赤字になるのです‼️(`Δ´)ふざけるな

      補足日時:2020/10/07 13:25

A 回答 (13件中1~10件)

生命保険レディ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

違います‼️(^ω^)

お礼日時:2020/10/07 11:57

在日帰化人政治家、国会議員が援護擁護しているからに他なりません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 12:04

困っている人にカネをあげるなんて、もうそういうの止めませんか?



困っている人にはカネではなくて、筋トレやダイエットなどの訓練をあげるのが先決でしょうに、、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 12:00

日本は差別がないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

あります‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2020/10/07 12:01

そうなんですかぁ~


生まれ落ちた時は同じはずだから、教育や就職で差別受けてんのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職差別もあります‼️かつて私が勤務していた会社にいったん内定したのに、在日と告白した為、内定取り消しになりました‼️かわいそうでした(。´Д⊂)

お礼日時:2020/10/07 12:04

それ、よく聞くんですがソースはあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は実際に見聞してます‼️(^ω^)

お礼日時:2020/10/07 12:07

>私は実際に見聞してます‼️(^ω^)


見聞だと弱いですね。あなたの周りだけかもしれない。
統計資料の類が見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

は?国会討論で、片山さつき議員がかつてこの問題を数字もちゃんと出して、舌鋒鋭く追求していた‼️動画を見て下さい‼️片山議員は何も差別をしろ‼️と言ったのではありません‼️あまりにも在日の人数が多いから、再調査すべきだと訴えたのです‼️(^ω^)

お礼日時:2020/10/07 12:14

本来であれば全額韓国に請求すべき支払い


制度上日本人が助けるものではないね
そもそも国民以外健康で文化的な最低限の生活が保証される必要はない
    • good
    • 2

>は?国会討論で、片山さつき議員がかつてこの問題を数字もちゃんと出して、舌鋒鋭く追求していた‼️動画を見て下さい‼️片山議員は何も差別をしろ‼️と言ったのではありません‼️あまりにも在日の人数が多いから、再調査すべきだと訴えたのです‼️(^ω^)



動画のURLを教えて下さい。
私が検索してあなたが見ているものと違うものがヒットしてしまうと困るので、あなたが見た動画のURLを教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

かなり昔に見たものなので。今はわかりません‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2020/10/07 12:22

>かなり昔に見たものなので。

今はわかりません‼️Σ(ノд<)
では別物でいいので、あなたの主張に沿う、客観的なデータが掲載されているものを教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?あなたは在日?

お礼日時:2020/10/07 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報