プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋で安く内蔵SSDやメモリ増設用のメモリが買えるお店はありますか?店名や場所など教えてくださると助かります。

A 回答 (6件)

名古屋のお店は知りませんが.




キングストンのSSDはめちゃくちゃ安いですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

大須で探すのが基本だと思います


ドスパラは揃ってるけど特別安いという訳ではない
    • good
    • 0

中区大須第一アメ横ビル2F及び左隣1F

    • good
    • 0

大須



東京の秋葉原。大阪の日本橋は有名だけども、名古屋なら、大須です。
    • good
    • 0

ネットで購入するほうが早いですよ。


店に行けば一日がかりです。
PCの型式が分かれば検索できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!