アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんどくさがり屋に向いている仕事って何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

自分の得意なこと見つける


人生を振り替えって何が得意?
見つからなかったら、作ればいい。
じゃなきゃこの先人生辛いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:59

老人ホームの夜勤!一応警備、仮眠付き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:58

接客業が良いと思います


毎日違うお客様に接するので、仕事内容は同じであってもマンネリ感は半減しますから
あと、他人の目があればそこそこ仕事しますよ、面倒でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:58

僕のように


監視のみの一人宿直!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:58

剣道の師範!面!胴!臭い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:58

向いている仕事ってそもそも何でしょうね。


好きなことを仕事にしていることが向いている仕事をしている状態でしょうか?
それとも何でしょうね。

答えになっていませんが
ビル・ゲイツが怠惰な人について言及しています。
それを見てマインドを変えてご自身で考えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:58

続き、でそういう仕事はたいてい誰かに取られてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:57

何の興味も無いけど支障無く出来る作業見つけて下さい。

興味がある事を仕事にすると疲れるし、出来ない事をやろうとしても疲れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:57

仕事は全て、めんどうくさいものばかりです。


よって、めんどくさがり屋に向いている仕事は「無い」と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:57

事故物件に住む仕事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!