アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米を一人で一日に十俵食べるんですが異常ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

異常なし!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2020/10/07 14:35

普通ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/10/07 14:35

本当に「十俵」なら異常ってレベルではありません。


一俵が約60kgですから、十俵だと一日に600kg食べている事に
なっちゃいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

食べてます

お礼日時:2020/10/07 14:40

一俵は60㎏ですよ(@_@)


あり得ません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

十俵食べてます

お礼日時:2020/10/07 14:41

アフリカ象でもそんなには食えないよw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は食べてます

お礼日時:2020/10/07 14:41

来年の4月1日まで待ちきれなかったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事実です

お礼日時:2020/10/07 15:10

米を食べる量なら普通は茶碗一杯とか何グラム、一合~一升


米俵では単位がちがいますよね。それともトンチの問題なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十俵食べてます

お礼日時:2020/10/07 15:11

600キロ食えるもんなら食ってみろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食ってますよ

お礼日時:2020/10/07 15:11

10俵炊くの?生米で10俵❓生で約600キロでしょ!2割増しの水で炊いたら炊き上がり1320キロぐらいかな?大変だねぇ!頑張ってく

ださい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 15:11

> 米を一人で一日に十俵食べるんですが異常ですか?



はい。
そう言う嘘を投稿して来るところからして異常です。
動物学的にもあり得ない事ですからね。
まさか茶碗一杯分を包んだマイクロ俵を作り、一つを一俵だと言ってそれを十個分食べたから
「一日に十俵食べる」と言っているのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!