dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日常温で放置した米をいけるかと思い食べてたら、今下痢してます。

このまま死ぬのでしょうか?

A 回答 (4件)

死なないです。



下痢もしないです

身体が慣れていきますから、大丈夫です
    • good
    • 0

NO.1さんの回答が正解だと思いますが、



身の危険を感じたら、夜間救急病院でしょうか。
(夜間料金上乗せ、少し掛かりますね)

または、
#7119(救急事業センター)に電話してみては。

通話料のみで、医療資格関係者が、相談を聞いてくれます、必要なら、その場で救急車呼んでくれます。

お大事に。。。。。
    • good
    • 0

寿命なら・・

    • good
    • 0

死なないよ笑


最悪食中毒になるぐらい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!