電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モノだけは買ってきました。
サイドメニューはポテトです。

「マクドナルドの、ビッグマックセットに合う」の質問画像

A 回答 (3件)

このコカ・コーラでコークハイ!



私は、ビッグマックには甘い系が合うと思いますね。

あと、食べるなら、二日酔いで朝飯抜いた午前11頃にコーラで2個食い!

もしくは、記憶を無くす程飲んだ夜中にLLセットで爆食い!
食った後の罪悪感半端ない…(/ω\)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーラに焼酎混ぜればできますね。
でも、入れすぎる(飲みすぎる)と、
超高カロリーでやばそうです。

爆食いの代名詞たるビッグマック、
どのタイミングで食すとしても、
前後の食事が大事です・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 17:32

やはりセットのコーラにウイスキー足してコークハイが無駄なく利用出来て最強だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ウイスキー足してコークハイでしたか。
前回答者様には失礼しました。

しかし、いずれにしても足す量を間違えると
かなり酔いそうですね。ビッグマックの量と
比例して飲めば。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 17:39

矢張り、スーパードライでしょう。


ビッグマックにお似合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合いそうですね。
500ミリ缶でぐいっといきたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!