プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽り運転されたらどうしますか?

A 回答 (10件)

そのまま運転


余裕があれば動画撮影
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/08 08:00

110番で良いのでは?


もうドラレコ必須の時代ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/08 08:00

泣く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとう( ノД`)…

お礼日時:2020/10/08 07:59

わざと前を遅く走ったり


後ろから車間距離を詰めてくる程度なら
特に何もしませんが
しつこく追い掛けてきたり
明らかにターゲットにされてるなと感じたら
場合によっては通報したり動画に収めておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/08 07:59

急ブレーキを踏んだりします


前に回られた時は、そのまま突っ込んであげましたよ

こっちは2t近い4輪駆動車、相手を回避するためにハンドルを切って後部バンパーの角に当てれば
クルクルと回って路外に飛んでいきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?((( ;゚Д゚)))マジ

お礼日時:2020/10/08 07:58

右車線で遅く走ってたら左車線に移動


普通に走ってて煽られたら煽り返すw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/08 07:57

平然と運転


動画を警察に提出するだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/08 07:56

私の車は前後ドラレコ付けてるので煽り運転はされないです。


カメラ付いてて煽るバカはいないと思うけど
されたら、証拠映像が残るので私が警察に映像持っていけばそいつはアウトですからね。
なので煽り運転されない為には、ドラレコ必須という事になります。

カメラの付いていない車は、煽られてますからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

いや、おれの車にも前後ドラレコつけてるけど、たまに煽ってくるアホいてる‼️でも、俺はイカツイから、みんな立ち去るね(笑)もし、来たらドツカシテヤル‼️俺は手を出さず、警察に行く(^ω^)

お礼日時:2020/10/08 07:55

そのまま交番か警察署に向かいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/08 07:56

口から手突っ込んで奥歯ガタガタにしてやるー。



でもよう考えたら車持ってなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

自転車でも煽り運転みるよ‼️(^◇^)

お礼日時:2020/10/08 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!