アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで煽り運転をしている奴らは、車種や運転手の顔を見てから煽るんですか?

A 回答 (5件)

自己愛性人格障害は、エンパスが大好物なので、物色の為に車を運転しているのです。

しかし逆に自分が獲物になることを恐怖している人でもあります。

(5) 自分の弱点を知ろう!自己愛性パーソナリティ障害の人に狙われる前に身を守る #エンパス #自己愛性パーソナリティ障害 #hsp - YouTube
    • good
    • 0

いじめというのは、弱いものに対して行うものですから、


それを確認してから、という事になります。
    • good
    • 1

運転してたのが見た目と違ってビビる事もまれにあるようです。


基本的に見下せると『思い込める相手』であるかの確認でしょうね。
まぁ893さんや覆面さんだった事でとんでもない場合はご愁傷様だよね。

やり手の若きサラリーマンかと思いきやって時にはちょっとビックリしたけど。
    • good
    • 0

そっち系の人に絡んじゃうと自分がやられちゃうのが怖いから。

    • good
    • 1

弱いモノイジメと同じだから。


自分より弱い相手に対して行う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!