アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

go to eat 1000円未満でも対象になりますか?

go to eatを利用してお好み焼きさんに行こうと思いますが、価格が安いので、3人で3000円以下の可能性があるのですが対象外にされる可能性あります?あと今まで1000円未満の人も対象外になります?これからですか?

A 回答 (7件)

席予約のお店を探されてから予約してくださいね。

    • good
    • 0

>対象外にされる可能性あります?


はい。あります。
本日、報道されている
串1本食べて会計し、鳥貴族をハシゴして
ポイントをせしめるのが問題視され、

農水省が本日以降、対象店舗に、
ポイント未満の適用はしないように
通知を出したと先ほど会見がありました。

各店は即刻対応することになると思います。
ご留意ください。
    • good
    • 1

キャンペーン対象店なら大丈夫ですネットで予約する必要があります

    • good
    • 1

なります。


夜食を500円で済ませれば、
1000円分ポイント取得で500円の儲けになります。
昼食では500円分ポイントがもらえるので、
300円定食で済ませれば200円の儲けになります。
お店と組んで、ポイントより安い食事を食べたことにして両者が儲かる、
と言う事もできます。
実施前から言われている抜け道ですが、法違反ではありません。
    • good
    • 1

今はまだok。


鳥貴族の10円コチジャンだけ頼んでペロッと舐めてお勘定って行為はやめて下さいね。
990円プラスになる。
家族4人でペロッって3960円。。
    • good
    • 1

今go to eatでもらえるポイント未満の利用で問題になってますよね。



まさに今、
ポイント相当額を下回る飲食を事業対象から外す方向で調整中ですね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6373150

1000円未満のお店に行くなら、お昼にするのがよいのでは?
    • good
    • 1

政府は見直しの検討に入るとか。


最低利用料金が設定されるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!