dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の体験入学があったのですが学校で疲れてしまい寝過ごしてしまいました。
電話をして謝罪をしたのですが
次の体験入学でどのようにすれば最大の謝意を表せられるでしょうか。

A 回答 (3件)

学校と違って、塾は生徒を取捨選択するんではなく、


生徒を獲得する立場だからなあ...
誠意をもって謝罪すれば、それ以上のことは要らないでしょう。
    • good
    • 0

寝過ごした理由を的確に話して、謝罪する。


体験入学の時は、真剣に受ける。
そしたら、わかってくれるよ。
    • good
    • 1

遅刻しない、ドタキャンしないこと


そして、前回のキャンセルをお詫びすることでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!