プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世から消し去りたいものってありますか?

A 回答 (29件中1~10件)

自分とみんなの消し去りたいもの全て



自分の消し去りたいものはさすがに言い表せないし言ったらダメかもしれない。
簡単に言うと人間の今の心ですね。
ここの回答者にも消し去りたい物が2つあったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/11 20:47

じゃあ私も通報しましたよ、質問では無い書き込みですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、ありがとうございます(^^)
嬉しいですわ!

お礼日時:2020/10/11 20:46

オレオレ詐欺です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暮らしが発展したからでこそ詐欺は、生まれのですが、なぜ人を騙して金を手に入れることを
続けるのかわからない…

お礼日時:2020/10/11 20:45

消費税です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費税10%きついですよね

お礼日時:2020/10/11 20:44

あたし。

もう疲れてもうたぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おつかれさまです!
ゆっくり休んでください

お礼日時:2020/10/11 20:44

コロナウイルス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!
たくさんの人の命と日常を奪ったコロナには
消えていただかなくては…

お礼日時:2020/10/11 20:44

人をいじめる心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめがなぜ生まれたのか、
よくわからないですよね

お礼日時:2020/10/11 20:43

自分の嫌な過去

    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去は忘れ去りましょう。

お礼日時:2020/10/11 20:43

近所にブツブツの帝王ってあだ名の腐れ一家がいるんだけど、そいつらを消したいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人がいるのですね。
確かに嫌ですね

お礼日時:2020/10/11 20:43

    • good
    • 3
この回答へのお礼

虫は嫌いです

お礼日時:2020/10/11 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!