プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学修計画書の書き方を教えてほしいです。。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

「目的」を考えて、「何を書くべきか」を考えて、「どのように書くべきか」を考えて、全体の量やバランスを考慮して書いてください。


自分が、これからどのように「学修」を進めて行くかの計画を書くのですよね?
つまり「使うのはあなた」なのですよ?

「書き方」?
そんなものはありません。「たった一つの正解」があるようなものではなく、適切に目的を満たすように書けば何でもよいのです。

上手に、カッコよく、美しく書く必要なんてありません。
あなたがこれから「学修」を進める上で自分自身が使うものですから、自分自身にとって使いやすいものであればそれでよいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!