プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳独身恋人なしって詰んでますよね

普通なら既婚だし

よほど不細工とか不潔とかだ

A 回答 (3件)

男性の36歳独身恋人無し。


詰み始めです。

これから出会って、見定めるまでに3~4年。
早くて結婚40。

焦って38、39での結婚は、見定め失敗リスク離婚の危機性も上がる。
中間より後ろの集団でスタートして、気付かず襷を落としてしまって後で気付いたようなもので、落としたところまで戻らないといけない。

子が産まれて、42~43ならまだしも。
子ができるかわからない。
42第一子としても、大学までストレートに出ても62。
定年65ならセーフ、60ならOUT。

2人目等と言っていたら即OUT。

という理由から、詰み始めと称した。
否、現実には詰んでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詰んでるなあ

お礼日時:2020/10/11 21:39

それ以外にも


悪ノリできなかったやつは相手にされないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺だなあ

お礼日時:2020/10/11 21:34

明日から仕事だ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!