アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工過ぎて凄く辛いです死にたいです。
高一です。老け顔な上に凄くブスです。でもマスクしてるとブスではないみたいで今日、電車に乗ってると前の人がガン見してきてその時にちょうどくしゃみが出てマスクに汚くてすみませんが鼻水が付いたので新しいのにしようとはずしたんですそしたら前に座ってた人がマスクしてる感じだと可愛いし声も可愛いから絶対美人だと思ったのにブス過ぎた老け顔だし死ねきもいと言われました..
あとマスクをしてない時は例えばイオンの階段を降りていると下にいた人が制服を着てるのでJKだと思って期待してか知りませんが顔を見ようと顔を上げてきてそれで私がブスだと分かった途端に舌打ちしながら流し目をしたりされます。日常的にブスである事で嫌な思いをするので本当に嫌になります。
何かコメントお願いします..

質問者からの補足コメント

  • 世の中には色んな人がいるんです

      補足日時:2020/10/12 15:58

A 回答 (10件)

最初からその意気込みで行けばいいのに笑


おバカな子笑笑
    • good
    • 0

そういうあなたはどうなのよ、って思います。



勝手に期待して、勝手にがっかりして、そんなの質問者さんのせいじゃないでしょう。その知らない人の審美眼なんて知りませんよ。

あなたは評価されることに気を取られていますが、こちらだって、評価していいんですよ。

そんなことする人、こっちから願い下げ!
でいいと思います。

私も歩いてて点数をつけられたことあります。
あほかと。
心の中で勝手に思っておけばいいのに。
なぜわざわざ言う?

高評価がもらえなくても何も困りませんよ。
私がいいという人はいるんだから。

きっとあなたがいいという人がいますから、その他大勢の意見なんてどうでもいいのですよ。

昔このサイトで回答していた人の言葉で、皮をはげば、みんな骸骨って言ってましたよ^^
    • good
    • 1

電車の人やエスカレーターの人とか皆んなに褒めてもらえてよかったね!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

はい!!凄く嬉しかったです!!!もっと褒められるように頑張ります!!!!!

お礼日時:2020/10/12 17:05

言われて傷つくけどそういう奴らなんですよ。


だから、気にしないでいいかと思います。
後、メイクをすれば可愛くもなれるし美人にもなれるんですから頑張ってみたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メイクしてます..

お礼日時:2020/10/12 16:55

私も高校生の時に自分の顔のことですごく悩みました。

マスクしてたら可愛いのにと特に仲良くもない他クラスの男子に言われたこともあります笑
なので私はメイクやファッション等見た目に対して努力しました。左右の二重幅が違うからアイプチをする、団子鼻が嫌だからノーズシャドウのやり方を学ぶ、スキンケアを見直すために皮膚科に行く等…
整形することも考えました。相談主さんも外見を磨いて、時にはそれをお医者さんに頼るのも手ですよ。
あと友達になる人の顔って、ブサイクだから友達にならない、とかなりますか?私はなりません。恋愛でも意外と顔を気にしないって男性結構いますよ。
顔で人を判断する、相談主さんに陰口を言うような人とは関わることすら無いはずです。そんなレベルの低い人のことは気にしないで、自分自身を認めてくれる友人等と暖かい時間を過ごしてください☺️
    • good
    • 1

何かコメントって事なので



今高一ならまだまだこれから顔は変われます。特に女性は。
大切な事は卑屈にならない。
明るく、素直で親しみやすい女性は多少ブスでも気にならないです。
慰めにならないかもしれんけど事実です。

気にしない強さを持ってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わってブスになったんです。昔は不細工って程じゃなかったです...
気にしないように頑張ります....

お礼日時:2020/10/12 16:13

病気だと決めつけたのはごめんね。


ただ、聞き間違えただけか幻聴の可能性もあると思うから一度心療内科か精神科に行ってみたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

統合失調症ってやつかな?


赤の他人が急に「し〇、きも」なんて言うはずがないからね笑
言い過ぎ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤンキーみたいな雰囲気の方達だったので口に出して言ってきたんだと思います。病気だとか決めつけないで欲しいです。

お礼日時:2020/10/12 15:57

実際の見た目がイメージと違っても、違ったイメージで対応されるとは限らない。


それでも一度や二度の否定的な行為が気になるのであれば、気にならないような考え方をするようにしましょう。

あと、ニックネームを見る限り、
「自分の考え方に同調できない人は嫌い」
と言う考え方をしているように思います。
それでは自分の悪いところを知って改善することはできませんよ。
悪いところを教えられたら反発して直せない…ではダメでしょ。
そんな考え方をしない努力をすることも必要ですね。


・・・余談・・・

見た感じ質問ではないようですが、メンタルヘルス系の質問と判断して回答しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>一度や二度の否定的な行為が気になるのであれば
質問にも書いてますが一度や二度ではなく日常的、ほぼ毎日されるんです
例として二つ挙げました

お礼日時:2020/10/12 15:55

開きなおってもまだあtりますね


老け顔は若見えするようになるとはよく聞きましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さい頃は実年齢より凄く若く見られていたので多分このまま老けていく一方だと思います..否定ばかりですみません。

お礼日時:2020/10/12 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!