プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイドカフェは水商売ですよね?

A 回答 (4件)

風俗営業許可証が必要かどうか、で分かれると思います。

    • good
    • 0

せやで

    • good
    • 1

グレーゾーンですっ!!Σ(*´◯`ノ)ノ

「メイドカフェは水商売ですよね?」の回答画像2
    • good
    • 0

違うのわかってて聞いてますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですか?

お礼日時:2020/10/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!