プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイシャツを漂白剤に10分くらい付けて出したらビリビリに破けてました。
明日学校なのにどうしたら良いでしょうか
一枚しか持ってないのに

A 回答 (3件)

買う.服屋はしまっていても,駅近やビジネスホテル周辺のコンビニはワイシャツを揃えていることが多い.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

:)

お礼日時:2020/10/13 22:13

明日に間に合わせたいのなら、今から買いに行くしかないでしょう


変えはないのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

:)

お礼日時:2020/10/13 22:32

コンビニなら白いワイシャツは置いてるよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

:)

お礼日時:2020/10/13 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!