ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

おっぱい大きくするにはどうしたらいいですか?
真面目に悩んでいます。
マッサージ、ナイトブラはしています。

A 回答 (6件)

豊胸サプリはね、全部詐欺商品だから勧められません。


医学的に根拠のないものですからね。
だから「薬」として認められないんだぜ。

「んー…‥なんか効いた気がする」
ってレベルの偽薬ですから。

どうしてもサプリを試したいのであれば、
どの女性ホルモンが豊乳に関係しているのかを、質問者さん自身でしっかり調べる事を勧めます。
聞いたことのないような成分名を示す製品は100%詐欺商品です。絶対に手を出しちゃダメ。
聞いたことのある成分でもそれが有効かを示す有効なデータが無いなら、この場合も手を出しちゃダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく調べてみます‼️

お礼日時:2020/10/14 00:43

胸って大部分が脂肪らしいので


脂肪分を摂取するといいのでは?
例えば
牛乳とか飲める?
Bカップくらいあれば全然いいとは思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳が飲めないのです...

お礼日時:2020/10/14 00:34

やっぱり1番はやいのはサプリ、ですかね、


異性とハグしたりキスをすると女性ホルモンがでるからデカくなるとも聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サプリ探してみようかな

お礼日時:2020/10/14 00:27

第二次性徴期を過ぎていたら、何をしても無駄です。

マジで。

乳房の中身は「野郎のロマンが詰まっている」わけではありません。
「脂肪」と「乳腺」と「靱帯(クーパー靱帯)」で出来ています。
このうち、脂肪は太れば溜まります。
乳腺は第二次性徴期に発育するので、この時期を過ぎると増えません。
そして、クーパー靱帯は一度伸びると二度と元に戻りません。

・・・と、前置きをして本題・・・

乳腺の発達は成人してからも若干あります。
しかし目に見えて発達する事はありません。
ですので、
 「クーパー靱帯を切って脂肪を溜める」 
といった行為しか手段はありません。

胸を強く揉むとクーパー靱帯は伸びますから、あとはそこへ無理やり脂肪を溜めるために太れ!
世の中で声高に叫ばれている豊乳手段の多くはコレですから。

ただしクーパー靱帯が伸びたり切れたりすると、乳房はダラ~ンと垂れさがるからね。
毎夜ナイトブラをして型崩れしないようにケアしてきた努力は無駄になります。

・・・
んなわけで、大きくしようと考えず、適度なサイズで満足することを勧めます。
今のサイズを受け入れましょう。


・・・余談・・・

妊娠すると乳房は大きくなります。
これは妊娠に伴い乳腺が大きくなるからです。
そんなわけで、出産して授乳期を過ぎると乳腺は元のサイズに戻るので
乳房は元のサイズに縮みます。
(年中妊娠していれば、それなりに乳房は大きいままとも言い換えられます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく勉強になりました‼️

お礼日時:2020/10/14 00:27

太るか、整形

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そのどちらかかぁ...

お礼日時:2020/10/14 00:20

乳マッサージが好きな彼氏を作り、毎日、三密と濃厚接触を重ねれば良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで幸せかもしれませんね

お礼日時:2020/10/14 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!