推しミネラルウォーターはありますか?

アメリカの車事情で昔から何回も聞く話で新車を買ったら綺麗なままだとかっこ悪いので家族総出で泥をなすり付けて汚すというのがあります。今現在でも行われているんですか?

A 回答 (4件)

聞いたことがないネ。


車は丁寧、キレイの乗らなければ、
中古査定(ブルーブック)の評価が下がります。
    • good
    • 1

汚い方がダサすぎる!


そんな話一度も聞いたことないです。
うちの旦那、時間あれば洗車してますよー。
ピカピカだからカッコいいのに。

何回も聞く話とありますが、
アメリカのどのあたりの情報ですか?


    • good
    • 1

在米30余年、大都会からクソ田舎まで全米各地に住みましたが、そんな光景一度も見たことありませんし、話を聞いたこともありません。


みんなピカピカの新車を誇らしげに乗ってますよ。
    • good
    • 2

聞いたコトない…\(+_<)/


、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!