dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不快です。
嫉妬深い人間が、真似をしてくるようになるのは何故ですか?
しかも、真似をしていないと、真似をしているのがバレているにもかかわらず、嘘をついて勝とうとしてくる淺まし人。

質問者からの補足コメント

  • 負けん気から人のものが欲しくなり、さらに、そのターゲットの全てを奪うような嫌がらせをしてくる。その上で、自分をアピール。

      補足日時:2020/10/15 14:13
  • 親が浅ましいから、子供も浅ましくなるのですか?こういうのは、家系なんでしょうか?

      補足日時:2020/10/15 14:14

A 回答 (1件)

自分に自信が無いからです。


意思もありません(^^)
もっと真似して良いよーって
おちょくるとか(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!