電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーが日本へ来ます。韓国人がまた嫉妬で発狂しそうだね

韓国ニモー
韓国ニモーって、
韓国人は命懸けで日本を真似する種族ですから。

A 回答 (4件)

日本に来る、というよりも


G7の首脳に会いに来る
んでしょ。

それにしても、ゼレンさん。

もはや世界の英雄ですね。

映画になると思われ。
    • good
    • 0

玉置デニーさんは謝罪に行かないのかねぇ。

    • good
    • 1

ゼレンスキー関係無く発狂しているでしょう。


自称先進国なのにG7の仲間どころかゲストとしても呼ばれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼ばれてないんだww

お礼日時:2023/05/19 22:27

行って、偽売春婦に抱き付かれても、困るしね。



金輪際、無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!