電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白人って、
美男美女しか居ないのは何故?

A 回答 (7件)

みんなじゃないけど、確かに綺麗な人多いですよねー! 体型もセクシーな人多いし。

    • good
    • 0

中には変なのも一杯居ますよ

    • good
    • 0

あんた自身の憧れを言ってるダケだと、気が付かんのかい!

    • good
    • 0

あなたにはそう見えるだけ!

    • good
    • 0

目が大きく 鼻が高い からだと思います。


よく見てみたら
ブサイクもいますよ、。

若い時は 皆 セクシーで綺麗ですが、、

老化は 日本人より 早い気がします。。

その点 黒人は 年を取っても
肌が綺麗な気がします。 

白人は 若い時は 綺麗と思いますが 年を取ったら 維持が難しいんじゃないかな。。。
    • good
    • 0

西洋かぶれだからです。

    • good
    • 0

狭い世界でしかものを観ていないからだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!