アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶碗の裏面に記載してある文字が読めないのですが、なんて書いてあるか分かる方教えて頂きたいです<(*_ _)>

「お茶碗の裏面に記載してある文字が読めない」の質問画像

A 回答 (4件)

玉人(ぎょくじん)


これで正解だと思うのですが窯元も作者も見当たりませんね(;´Д`)
本は見つかりましたがねぇ・・・
    • good
    • 1

土産用の茶碗ですか

    • good
    • 0

作者の名前かもね。

    • good
    • 2

サインとかだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!