公式アカウントからの投稿が始まります

コンビニ(セブンイレブン)で
夜18時から21時半までばいとしてます。
平日は月・水・金
毎週土曜日は12時から5時
月2回日曜日は9時から13時

相談なのですが今日19歳になって来年の20歳前には実家を出て自立するつもりです。お金を早く貯めたいので掛け持ちしようと思ってます。

何系の仕事が1番いいと思いますか?コンビニは夜ご飯をくれるので辞めたくないです…(ご飯あるのは有難いので)

仕事は精神面の不安定により3ヶ月で辞めました。
親にはみっともない根性無し一緒にいるだけでこっちが恥ずかしいと言われました。それで実家に帰ってきてから今現在進行形で親と口を聞いてません。
ご飯とかも就職してた頃の余った食材を食べたりバレない程度につまみ食いしてます。

まだまだガキっぽくて考えが甘いところがありますが
メンタルは強いです。(これは自分でも言えます)ですが体力はありません。資格も持ってないです…

私の住んでるとこ田舎なので山と海しかなく電車で20分くらい行けばやっと栄えた?感じのところに行けます
家からは駅までチャリで20分くらいです。

A 回答 (1件)

夜の仕事が一番早く稼げるんじゃないですか?


仕事三か月でやめて…メンタル強い?
メンタル強い人が精神的な事で辞めます?
よくわかりませんが、夜の仕事や、フルタイム勤務プラスコンビニじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!