電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の子達って3年間上履き洗わない人が多いですか?女子でも。この子上履き汚いですよね。特に女子はこういうの気にならないのかなって思います。

「今の子達って3年間上履き洗わない人が多い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上履きの臭い嗅いだら腐ったような生ゴミのような臭いがしました…。

      補足日時:2020/10/16 14:37

A 回答 (4件)

洗った方がいいよ、と手紙突っ込んどけば?汚いです。

毎週洗えばいいのに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中も真っ黒でボロボロになってて、下駄箱が隣なんですが、とっても臭ってきます。
手紙入れておきますw

お礼日時:2020/10/16 17:03

新品のような白がカッコ悪いこともある


若い頃は白スニーカーわざと汚してた
    • good
    • 0

いや汚い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、臭い嗅いだらものすごい臭かったです

お礼日時:2020/10/16 14:45

子供でなく、親の生活習慣の影響と思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています