プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性で仲のいい人がいて、たまに電話をします。

いつ話す?と相談をすると、第一候補は「土曜日午前。」
あとは木曜午後とか。。


専業主婦で毎日家にいるのに、土曜午前は必ず留守の様子。。。

こういうのって、習い事なのでしょうか?

男性が平日いないなら、土日は一緒に居たいと思うのがふつうだと思っていました。
旦那が家にいる休日に毎週あえて予定が入っているって、何でしょうか?

A 回答 (2件)

あなたにはわからない夫婦のことがあると思います。

もしかしたら、誰かが入院してるかもしれないし、実家に料理や、家事をしにいってるかも。専業主婦と言いながらバイトしてるかもだし。
土日ベッタリ夫婦はそんなに多くないよ。夜は別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦にしか分からない事情がありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/17 07:28

小さい子供がいるから、旦那さんに預かってもらえる土日にしか習い事


やサークルへ行けないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
子供ひとりの夫婦ですが 
今、子供は大学で地方生活。

つまり、夫婦二人生活。

これで、毎週土曜日午前に出かける妻って
旦那をどう思っていますか?

お礼日時:2020/10/17 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!