dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は嫌いなのですが吉野家の牛丼っておいしいですか?
テレビでは芸人がおいしい、おいしいって言ってますが。
20年ほど前に一度食べたきり食べたことがありません。
今はおししいの?

A 回答 (23件中11~20件)

お礼の返信をいただき、ありがとうございました。



まず思ったのはあなたがインフルエンサーでなくて良かった。

あなたはテレビでタレントさんがここの商品不味いと発言したのを見た事がありますか?
テレビで芸人さんが言っていたら民事訴訟にまで発展しかねない事態になっていたかもしれませんよ、売上に直結しますからね。

まぁ、ピーマンが嫌いだ、セロリが嫌いだ位はいいと思いますが、特定の企業の名前を出して否定する行為は、特に食品産業に於いては風評被害で致命的な発言になりかねませんからね。

あなたの仰る通り実名を出すのはどうかと思います。マナー的に大人の嗜みとしては次回から大手外食チェーンのY社などの表現方法をオススメします。思いもよらず営業妨害で訴えられる可能性もゼロではありませんからね。

ここでの書き込みはテレビほど影響力のあるものではありませんが、誰もが目にする事が出来る事を自覚して投稿に心がけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそこは自覚してますので
大人の対応は考えてますよ。
匿名だからなんでも書く性格では
ありませんので。

お礼日時:2020/10/17 17:23

意図的?


誰かが加担して吉野家潰しにかかってる?

先日、中間決算で57億の赤字を計上した吉野家だが、弱った吉野家をここぞとばかりに潰しにかかってる?

ここでの過去投稿で一番味噌汁がまずいのは吉野家だとか、吉野家の牛皿はしょっぱいなどの意見を見掛けた事があります。
吉野家だけ集中攻撃されている様な気がしてなりません。

食事の味の嗜好は人それぞれ。
美味い不味いは個人の感想です。

ちなみに私は牛丼チェーンの中で唯一アメリカ産牛肉に拘り、一番の老舗でもある吉野家が自分の口には一番あっていましたよ。

関東以北の人は味付けの濃いものを好みますし、関西は薄味を好みます。

お互いの文化を尊重し合って各々好きな味を楽しめばいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
だから嫌いですって書いてる。
あなたは口に合う。
そんな意見が欲しかっただけです。
他意はありませんよ。ww

まぁ実名出すのはどうかと思いましたが
個人の意見なのでいいかと
思い質問してみました。

お礼日時:2020/10/17 16:48

だから・・やすいねって質問ではなく


まずいねって質問です。」←他の回答者と遊べば?


何故 俺に 其処まで聞くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたに解答してるだけだよ。
あんただけだよ
こんなに論点ずらしてからんでくるのは。ww

お礼日時:2020/10/17 16:28

経営がりっぱだねということではなく


まずいね。って質問をしたんですけど。」←?

だったら何故 吉野家を出したのか?

美味しく食べるのなら それなりに お金が必要


安い・・を 売りにしてる店を 出して質問すれば  その安さでの味しか 回答は出来ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから・・やすいねって質問ではなく
まずいねって質問です。

コスパの話ではなく味の話です。

どうして別の話にすり替えてアンチしてくるんですか?ww

コスパの話が解決したら
資本金がとか従業員数がとか売り上げが
とか店舗数がとか言わないでくださいよ。ww

お礼日時:2020/10/17 16:23

僕も最初に食べたときは驚きました。

なんじゃこりゃ!以来,食べたことがない。
    • good
    • 0

ファーストフードと割り切って、サクッと食うには十分。

米か豪の政府が喜ぶだろうし国際貢献ね。
    • good
    • 0

個人的には松屋さんやすき家さんの方が好きですが、美味しいです。


安い肉ですから、美食家さんには合わないでしょうが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉野家トラウマで
すきやさんもいったことないですね。

お礼日時:2020/10/17 14:51

>全国チェーン店でトップクラスに居る企業


これだけで どちらかは分かる筈

これこそ世の中の流れで
まるまる人の意見じゃん。」←?

じゃあ 言わせて貰うが あれたけの安い価格で 店を構える事が あなたに出来るの?

あなたも経営者に なってから 考えなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営がりっぱだねということではなく
まずいね。って質問をしたんですけど。
あんた
頭がおかしいよ!
経営の話なら
よそで思う存分やってくれ!

お礼日時:2020/10/17 14:47

だから個人の意見で書いてる。


俺はまずいって。
あんたはどうなの?
うまいの?まずいの?人に流されるの?ww
キミは流されてまずいもの食わされてそうだね」←人に流されて無いから あなたに伝えていない・・

それだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全国チェーン店でトップクラスに居る企業
これだけで どちらかは分かる筈

これこそ世の中の流れで
まるまる人の意見じゃん。ww

お礼日時:2020/10/17 14:37

じゃうまいの?


僕は売上なんか参考にしません。
味とは関係ないから。」←参考に しないのなら あなたが食べるしか無いのでは?

あなたって 何故 其処に気づかないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから個人の意見で書いてる。
俺はまずいって。
あんたはどうなの?
うまいの?まずいの?人に流されるの?ww
キミは流されてまずいもの食わされてそうだね。ww

お礼日時:2020/10/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!